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ストーリー2「〈みずほ〉のアフターフォロー」

お客さま本位の業務運営(FD)の取り組みについて紹介するマンガの第2弾です。

ストーリー2「〈みずほ〉のアフターフォロー」

<あらすじ>
ある昼下がり。エリコとタダシは玄関のチャイムの音に気が付く。定期的に〈みずほ〉から運用商品の状況や相場情報について説明を受けているが、今日は担当のヨシカワともう一人、課長のイイジマが訪問するとのこと。 今後の運用についてタダシから相談を受けたヨシカワとイイジマから出た提案は、家族の将来を見据えた内容につながっていく。

<あらすじ>
ある昼下がり。エリコとタダシは玄関のチャイムの音に気が付く。定期的に〈みずほ〉から運用商品の状況や相場情報について説明を受けているが、今日は担当のヨシカワともう一人、課長のイイジマが訪問するとのこと。 今後の運用についてタダシから相談を受けたヨシカワとイイジマから出た提案は、家族の将来を見据えた内容につながっていく。

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