ページの先頭です
メインメニュー先頭です
本文の先頭です

平成28年度第3回サービス・ホスピタリティ・アワード
特別賞(きずな賞)受賞

<みずほ>は公益社団法人企業情報化協会主催のサービス・ホスピタリティ・アワードにおいて『特別賞(きずな賞)』を受賞しました。社員一人ひとりがお客さま満足のための行動を実践し、「One MIZUHO」としてグループの繋がりを深めながら、現場と本部が一体となって「サービス提供力No.1」を目指すという取り組みが評価されました。

【受賞テーマ】
“サービス提供力No.1”実現を目指して
~現場・本部が一体となった主体的な取り組み~

2016年6月27日時点
みずほフィナンシャルグループ

文字サイズ

このページの先頭へ

ページの先頭へ
サブメニュー先頭です
ページの先頭へ