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お客さま

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CS(お客さま満足)向上への取り組み

お客さま本位を実践する〈みずほ〉の様々な取り組みを掲載しています。

お客さま保護等管理

お客さま保護等管理の基本的な考え方や概要について掲載しています。

金融犯罪防止への取り組み

マネー・ロンダリング等防止や預金の不正払い戻し被害防止、振り込め詐欺被害未然防止への取り組み等について掲載しています。

利便性向上への取り組み

チャネル戦略やFintechへの対応等、利便性向上に向けた取り組みについて掲載しています。

バリアフリー化・ユニバーサルデザイン化への取り組み

ハード・ソフト・ハートの3つの面からバリアフリー化・ユニバーサルデザイン化への取り組みについて掲載しています。

フィデューシャリー・デューティーに関する取り組み

〈みずほ〉のフィデューシャリー・デューティーに関する取組方針を掲載しています。

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