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お客さま

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<みずほ>は、「お客さまを第一と考える」ことを行動の基本とし、常にお客さまのニーズを満たす最高水準の「総合金融サービス」の提供を目指しています。

CS(お客さま満足)向上への取り組み

「お客さま第一」を実践する経営の内容を掲載しています。

お客さま保護等管理*

お客さま保護等管理の基本的な考え方や概要について掲載しています。

  • *「<みずほ>について」の「お客さま保護等管理」にリンクします。

金融犯罪防止への取り組み

預金の不正払い戻し被害防止やマネー・ロンダリング等防止、振り込め詐欺被害未然防止への取り組み等について掲載しています。

バリアフリー化への取り組み

<みずほ>のバリアフリー化への取り組み(ハートフルプロジェクト)について掲載しています。

<みずほ>のネットワーク

統合報告書

CSR動画「社会とともに、未来を描く」

CSRマネジメント

産業育成を通じたビジネス機会創出への取り組み

東京学芸大学との共同研究

グループ会社

ブランド戦略

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